どーも、自制心、なし子です。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

どーも、自制心、なし子です。


今日は、両親、弟、さっちゃんで


旅行へきてますニコニコチョキチョキチョキ


お天気も最高で、とーーーっても気持ち良い桜



めちゃくちゃ幸せだ…だだだ!


すぐに届いた


象印 スープジャー




具沢山お味噌汁、冷蔵庫に入れてたのはまあいけだので ←


チンしてもってきた気づき


出しっぱなしにしてたやつは

ガッツリ腐ってた気づき気づき気づき


味付け卵も


2つ持ってきたスター 


キウイとブロッコリー


ビタミンたーーっぷり気づき気づき気づき


グリーンが、健康そう(笑)


そこに桜の花びら が可愛かったよお桜


で、せっかくこんなお弁当作ったのに

今日は、いただきもので


素晴らしいお菓子をいただいたら


自制せずに、クッキーとフィナンシェ

食べちったぁぁぁあもやもやもやもやもやもや


せっっっっかくお弁当作ったのによおー!!!

まぁ、いっっっっか!!!


L'atelier it。

群馬県高崎市栄町15-15 NOAマンション 1F

https://tabelog.com/gunma/A1001/A100102/10024136/


美味しくて、幸せだっっった桜桜桜


クロ


↓愛飲サプリたち↓