【秩父で遊ぶ】ミューズパークが楽園だった✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【秩父で遊ぶ】ミューズパークが楽園だった✧*。


instagramストーリーズで教えてもらったクロ『東京からすぐ「秩父」観光のすすめ。』クロのinstagram  のストーリーLogin • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to chec…リンクameblo.jp


「秩父観光」


秩父ミューズパーク

https://www.muse-park.com


が、宿からも近そうでよかったのでいかせてもらいましたお願いキラキラキラキラキラキラ




あのね、結論からいうと


まーじで「楽園」でした流れ星音符音符音符


お天気も最高だったし、みんなで運動できたし


ほんと「幸せ」感じました…100点ハートハートハート


お天気良すぎて、キャップ被ってきて

正解すぎたよ〜!!!クロ『今日の格好⋈親子の旅行』秩父七湯『御代の湯』 新木鉱泉旅館楽天トラベル♡♡おようふく詳細♡♡ラルフローレン ポロ POLO Ralph Lauren ワンポイント ポニー ウォッシュ…リンクameblo.jp



ここ「ミューズパーク」では


ガチのコースが楽しめる

サイクリングコースがあって


自転車が完全ブームなさっちゃんには


最強すぎるタイミング100点ピンク音符ピンク音符むらさき音符


弟のカズくんもノリよく

ついてきてくれたので、、、


(↑こちらは写真だけ)

(超楽しくない???大人二人まで、子ども4人まで(赤ちゃん2人含む)乗れちゃう自転車自転車

(2時間1,500円で借りられるよう)


おもろすぎやろおおおお!!!

この大きなのをわいの弟カズくんと二人で乗って



さっちゃんは一人で


スタート!!!


この道がさあ、相当長くて、車も来ないし


自然や、お花畑の道を通ることができて



ちょー楽しいの!!!

ここ、「秩父ミューズパーク」広すぎるすごいよ。

夏はプールもやってたり


ドローン飛ばせたり、トランポリンあったり

野外ステージあったりやばすぎる!!!



ひろおおおおお


そして、送り出したばあばも結局おいついてくれて


みんなで自転車乗れて


メチャクチャ幸せダンベルダンベルダンベル



親子三世代サイクリング自転車自転車自転車

が、叶ったよ!やばくない?!!


ばあばさっちゃんがやっぱり心配でついてきたんだってさ。


途中休憩場所で


オシャレすぎる


屋台がたーくさん出ていて


パルテノン神殿みたいな休憩所気づき気づき気づき




みんなでおのおの、


好きなモノかって休憩グッ笑い笑い笑い



わんちゃんのかき氷カキ氷カキ氷カキ氷


まであったから、超驚いた!!!

わんちゃん幸せね犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま犬しっぽ犬あたま


ポテトとかも宇宙人しっぽ宇宙人あたま



くっっっっまくまくまくま


かき氷、、、やばい、超素敵!!!


映え、映えちゃんたわぁぁぁ!!!!


おっきすぎるうううう!!!


かき氷だいっっすき♡♡♡


幸せだっっっっぜええええ!!!


シロップ別添えで


自分でかけていくよ〜!!!


ばあばはイチゴ、さっちゃんはレモン🍋🍋🍋


とーっても幸せそうな


笑顔、


いっっただっきようヘビヘビヘビ


子どもの食べている姿ってほんと


美しいなぁ、、、


サムネイル

パルテノン神殿みたいだね!!!!

つったら、ほんっまに


「パルテノン」ってぇ、書いてあったわ!


そして、休憩が終わって、また走り出す!!!

しっかり坂があるのでブレーキの練習しながら向かいます!!


途中ツツジも美しくて


写真ー!!!




濃いピンクも最強にキューーートピンクハートピンクハートピンクハート


幸せがすぎるわ。


そして、ゴール付近


行き止まりまできて


絶景や、遊具を拝んで

引き返すー!!!


ばあばとさっちゃんの背中にホッコリさせられながら、、、


さっちゃん、坂も少しだけママが手伝ったけど


基本一人でがんばりました!!!

やりきりました筋肉気づき気づき気づき


お疲れ様!!!

また一つ大きな大きな自信になったことでしょう!

最高のアクティビティを家族三世代でできて、多幸感半端なかった、、、


聞いてよかった、、、


「秩父ミューズパーク」汽車とかも乗れたし、ゴーカートもあったし、広すぎ、楽しすぎたので

1日でも足りないくらいな感じしたな。



こんな、広大な土地、羨ましすぎる。

なかなか東京では経験できない、サイクリンコース、ありがとうございました!!!


超超たのしかったー!!!!!


クロ