本日の体重⋈食い止めた | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈食い止めた

昨日はお風呂だけ入りに行くつもりが
結局実家に泊まった〜!!!


さっちゃんは実家が大好き♡
みんなでいるとあったかいね!楽しいね!!!


ばあばのワードローブ♡


赤っぽい色が多いんだなあー!!!

私のノースフェイスも一緒に着たりしています!!



ほんで、朝から塗り絵気づき気づき気づき

英語の先生にもらったんだっって!


まだまだ「塗り絵」とか楽しそうなのいいなぁ。




楽しそうにぬりぬり!


サムネイル

ママ、鼻の色は何色がイイと思う!!?



大人の私は塗り絵に一切興味が出ないけれど

楽しそうに、色塗りするさっちゃんを見ているのがとっても楽しいっ気づき気づき気づき


そんな今日の体重!!!



57.35kg

28.0%


やっっったぁぁぁぁあああ!!!



昨日より、0.1kg減ったーーー!!!

キープも大変なのに、減った!!!

昨日もしあの150kcalのパンを食べていなかったら…  朝、セブンでスムージーを飲んだいたら、また変わったね?!!


体重とはバイオリズムとも関係するしおもしろいですグッ笑い笑い笑い


キープはしつつ、ゆるく減っていけたら良いなー!!!!!!!


朝から、オーガニックルイボスティー



お昼に気合いと、ブロッコリーつめて


もずくも。


お味噌汁には


400mlのスープジャー


買いました!!!

お味噌汁に、燃焼スープ、いれたいなあ!!!


味たまも2つ持ちましたチョキチョキチョキ



いってきまーーーっす♡♡♡


クロ