【劇的BEFORE/AFTER】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【劇的BEFORE/AFTER】


今日のわたし!!!


ファスティング後初、パーソナルへラブグッグッグッ


お腹周りがしまって、全体的に薄くなった感じがするなぁ!!!


スッキリ!!?


でもやっぱり鎖骨、胸周りが痩せて


胸のボリューム明らかになくなったなぁ!!!


【BEFORE】                 【AFTER】    


なんか、顔がかなりすっきり?!!


胸上のボリュームも減ってるかな!??

横から見た感じ!!!


お尻も小さくなってるかな?!!


お腹、薄くなった!首細長く見える!!!


背中も少し薄い?!!


むねーーーー。

ほんと、塩分もぬけて?むくみもガッツリ取れている感じする。

ちょっと、水分取れてない感じするから意識的にとらないと、、、



また、2ヶ月こえて、定期的にファスティングできたらいいな〜

重金属とかのデトックスは5日ファスティングくらいから良いらしい、、、3日だと脂肪もやーっと使い出したくらいだから、本来なら5-7日が良いのだろーなー!!!!!!!!


一緒にやった方、その後追いかけて、やった方、あと何日くらいできそうだった!!?

今わたいはパンを半分食べました。

日常で娘もいながらの調整なかなか難しいなぁ…


クロ