私の歯、まだまだ白くなる〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の歯、まだまだ白くなる〜!!!


先日まぁーーーーーーった


素敵な素敵な、出来立てサロン


🦷Mii DENTAL STUDIO🦷


🦷Mii DENTAL STUDIO HP


🦷Mii DENTAL STUDIO instagram


へいってきましたぁぁあラブグッグッグッ

MiiSのプロデューサーである、ゆめちんも


駆けつけてくれたっ!!!



ほんと、こだわりの美しい、オシャレ空間、、、


初日はガッツリクリーニング


してもらって

そのクリーニングだけでも、着色もとれて



かなり白くなったんだけど、






すでに白いって言われてるからと思っていたのに、、、




ここでホワイトニングしたら


白い!白い!と言われている

クロちゃんの歯


さらに、まっちろちろに!!!!



てか、院長さんのお人柄がとーーってもステキで、今まで知らなかった知識とか教えてもらえたり、心が優しくて、丁寧な施術に感動させられますっ。


ひとまず、右側の歯茎のふくらみが、強い噛み締めによるものと知らなかったので、できる限り寝る時にはマウスピースをはめること。


起きてる時の数倍の力が寝てる時にはかかってしまうんだって、、、


でもその言い方も


サムネイル

2日にいっぺんとかでも、効果あるよ!!!


って、なんだろ、最初から完璧求めないで、譲歩している情報もくれるから、すっごくすっごくやる気になる、、、


院長先生、きっと子育ても上手なんだろうな、、、

本当最近自分の感覚から、子育てのヒントもらったりすることも多い。まだまだ私が子どもの証拠なんだけど…



それを上手に変えていけたらいいなあ。。。


「歯」はほんと白ければ白い方が良い。


男女共にね。

白さがあると、本当中学生みたいに見えて、可憐な印象になるんだよねっ!!!


しろおおおお!!!純白ー!無垢ー!!!!



この日は日差しが強くて、受付がさらに

かわいらしく光っていた。






ゆめちん素晴らしいサロンの紹介ありがとうあんぐりお願いお願いお願い



クリーニングもして、2回目でこの変化!!!


MiiSで毎朝晩磨いているからキープはできているんだけれど、それ以上にまた白くなって嬉しい!!!


しかも白くなり方も、なんてーのかな、変に人口的な白さじゃないので、インプラント?と言われることはなくなった、、、それも嬉しいハートハートハート



自然でマックスの白さ!!!

また、私は小学校の頃に矯正していて、まあまあずれてない方なんだけど、下の歯が微妙に倒れてきたり、隙間があいてきていて、、、


こういうのは「マウスピース矯正」で簡単に治ったりするみたいなので、またそういうプランも始まったら、お願いしようかなとお願いお願いお願い



さらに、タブレット!!!!


も新たに出るみたいなのでそちらも、舐めてみて、またお伝えします!!!




さて、私のブログ見てくれた方に



初回10,000円OFFになります拍手拍手拍手


これはかなりかなりかなりお得お祝い

ぜひ使ってくださいな🎫

ほんと!最先端の機械ぜひ!!!!


クロ