今日の格好⋈カジュアルガーリー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈カジュアルガーリー


今日のうきうきお洋服〜!!!!



シンプルだけど、技ありデニムでキメ!!!


プルオーバーは、えりぐりのあき加減、サイズ感、体小さく見せてくれるパーフェクトキョロキョロOKOKOK



ほんで、デニムには


ハート刺繍♡⃛


かわいすぎるるるる♡♡♡


ハート×ハート♡♡♡


ニットバッグも最高なんだぁぁハートピンクハートイエローハート


カジュアルなさすぎたくない時には



大好きなスカートに合わせてイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


プルオーバーもオフショルっぽく見せるのも


 ありありでっっっすハートハートハート


私はアウターはノーカラー好きなので


(割と薄いのでアウターと、シャツの間イメージ)


これ重宝しすぎてる!!!

やっぱりデニムのバージョンも


ブラック追加購入しよかなっ!!!

マラソン本日深夜までだよ笑い笑い笑い


顔かなりしゅっっっとしたなぁ


いってきます!!!



♡♡おようふく詳細♡♡








クロ


イベントバナー