衝撃のニオイの真実っ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

衝撃のニオイの真実っ!



みんな知ってる?!!!


  パプリカはどちらの色が栄養価高いでしょうか!!?








答えは







断然










らしいよ!!!


赤はトマトの色合いがあるからつい黄色買ってたけど、それ聞いてから赤一択に変えたわ〜!!!!


さて今日もさっちーこは


公文頑張りました!!!

辞めたいけど、頑張りたい!


疲れたから17回休みたいんだってさ!!!!!


さっちゃんと手を繋いだ時に

いつもみたいに、キスして、嗅いでみると


サムネイル

なんとなく、ほんのりつばのニオイがして、かわいい!!!

(嗅いだ時にちょっと臭いくらいが赤ちゃんや子どもはかわいいなぁ…)


って言ったら、なんかほんとほんのりだったし、たまたまなのかと思ったら本当に


眠たくなっちゃったから、手につばつけて目擦って頑張ってた!!

サムネイル


とかいって、ガチでツバのニオイなんかーいってなりつつ、我が子ながらにいろいろ工夫してめちゃくちゃかっこいいじゃんって思っちゃった!!



明らかにちょい不衛生ではあるけれど

5歳の小さなカラダで、さっちゃんなりに編み出した眠たくならない裏技みたいなの!!!

頭ごなしに否定なんてできなかったや。


でもニオイ系とかは万が一お友達になんか思われたり、ちょい不潔感あるから今度伝えてみようかなどうしようかね。


お義母さんたちにそれ伝えたら

さっちゃんトイレでタオルで手拭いたあと、手に残った水分を顔で叩いて気合い入れててかっこいい!


って教えてもらって、ほんとかっけーと思いました!今の保育園昼寝無くて、運動もあって眠たい中、公文頑張ってくれてありがとうっ!

まあほんと無理せずで、楽しくなくなったら辞めてもいいと思ってて、でも本人続けるとのことなので、続けてみてます!!!

もし嫌になったらやめようっ!

本人とはそれは細かく話し合ってみよーー!!!



クロ

イベントバナー