しみ、そばかす、赤ら顔に!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しみ、そばかす、赤ら顔に!!!


昨日は、


日暮里にある美容クリニック



スキンシアクリニック気づき気づき気づき


スキンシアクリニックHP


スキンシアクリニックinstagram



メイクを落として、


久しぶりに会えた


オザコウ先生


https://www.instagram.com/dr_koji.ozaki?igsh=cG12dDVmZ3I4ZWcx


え!!!なんかめっちゃ若返って、一回り小さくなってない?!!

すごい!!!少年のよう!!!


そして、この日は


「マイヤーズカクテル」点滴を!!


おざこう先生に打ってもらった。
なんかすごい不思議な気分!お医者さんてまじすごい!かっこいい爆笑グッグッグッ



治癒力を高める点滴!!!!

基礎疾患、今の、私の蕁麻疹とかにも効く場合もあるみたいで、ちょっと定期的な月2くらいで通ってみたいなと思います!!!


強い疲労回復、偏頭痛、アレルギー疾患

にも、良いとか!!!

メチャクチャええやんか!!!

確かに昨日打って、今日メッチャ元気かも〜!!


慢性蕁麻疹

効果あるといいなぁ!!!



そして、その「マイヤーズカクテル」の点滴をしながら、お肌の角質、汚れをとって美容成分を入れていく



ハイドラフェイシャル


さらにまたとれていてうれしい!!!

こうやって、毛穴の汚れとっておくと、新たにしっかり保湿とかも入りやすくなるね気づき気づき気づき 


お次は、今メッチャ注目の


ルメッカ


シミ、そばかす、赤ら顔

にかなりきく!!!!!

毛穴の引き締め効果もあって、お肌マジ綺麗になるよ!!!!!


普段あんまりシミとかに反応しないんだけど、私あったんだ!!!って感じで


反応してくれて嬉しい…チョキチョキチョキ


この、スキンシアクリニックでは

赤みモードの「ロングパルス」とシミモードの「ショートパルス」を全顔に照射後、さらに気になるところに追加照射する「トリプル照射対応」を行っていて、他院では2-3万円の価格のところ、



8,600円で行ってます!!!


ハイドラと、ルメッカした夜の輝きすんごい!!!



翌朝


みにくくいけれど、


シミに反応してくれておりますチョキチョキチョキ


綺麗になっていくのが楽しみだよーーーグッグッグッ


クロ

イベントバナー