今日の格好⋈鬼使えるパンプス | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈鬼使えるパンプス


かおーー!!!!


なんか下向いてると、すごい顔が垂れて見えるかなと思って前向いたら、、、


こんな前向いてるつもりなかったのに、、、


すごい前向いてる!うける!!笑


そんな今日はビッグカラーが可愛すぎる清楚なシャツだよぉおおおラブピンクハートピンクハートピンクハート


ファスティングを終えて、腰回りも多少変わってくれたかなあー?!



写真の撮り方プロの技使っちゃってるからな!

たった1週間という時間でこの変化は嬉しいなー!!!

ここからの継続力にかなりかかってくるんだけどねえ、、、



ビッグカラーかわいすぎやろぉおおおラブグッグッグッ


パンツはデニムでカジュアルにグッ気づき

足元はパンプスで大人っぽくピンクが差し色〜




髪はいつもの大好きポニテスター


ピアスもヘビロテ、ゴールドも持ってるやつキラキラ

1,148円だーよー!!!!



顔(笑) サブバッグはハートで甘め♡♡♡


このバッグ好きすぎて3カラー持ってますグッ笑い


アウターもどはまりだよ、これ、超可愛いし、個性あって使いやすいマウンテンパーカーよピンクハートピンクハートピンクハート






パンプスほんとに歩きやすくて


ぺたんこだけだった自分のコーデに


大きな波波波波波波


はるなあコラボのパンプス


ちょいヒールでカラバリたくさんでまじオシャレなの!!!


履きやすいし、足痛くならない!!!


お値段分のしっかりパンプスだよううさぎクッキーピンクハートピンクハートピンクハート


かわいすぎー!!!

他のカラーも気になるよ〜

ブラックとかも良さそう〜グッ雷雷雷


♡♡コーデ詳細♡♡










はぁーかわいいお洋服、テンションあーがる♡

クロ

イベントバナー