落とし物をして思ったこと。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

落とし物をして思ったこと。

0歳のときのさっちゃん。
この時からじいじばあばとお出かけはよくしていたなガーベラ


そして5歳の今。



でっかくなったり老けたり、見た目の変化はあっても健康なのは変わらずみんなでお出かけできている幸せ、、、えーんイエローハーツ


至福の極みすぎるっっっ



そこにあることが当たり前と思っちゃダメだ。

なくなった瞬間一気に心に穴が開く。


そんなことを落とした財布から学びました。

今現在見つかっておりません。

ほんと、気をつけよ、、、


今日も1日素敵な日になりますように札束札束札束

小さな幸せ見つけられる1日になりますように虹


クロ