さっちゃんは天才かな?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんは天才かな?!!



子育てにおいて

「天才」って言葉は使いたくない!あまりよくないらしい。


挑戦したことに褒めてあげたい!


そうは思いつつも、、、


昨日の夜、私が出ている間、実家で過ごしていたさっちゃん!!!



ばあばがさっちゃんの好きな


貝のスープ(アサリのお味噌汁)


そして、ばあばん家でも


さっちゃんのアイディア工作は止まらない!!!


すごいなぁ、、、

本当私の子かな?!


可能性は無限大だ!!!

そして寝る前の



テレビ電話タイム〜!!!!


ちっっっっつぃこかわええよおおおおおおおおお!!!!

こうやって毎回あっらしそうに喜んでくれるの嬉しくて、ニコニコ私まで



テンション上がる〜!!!!!


私もみんなが寝静まってから、


実家へ帰り、例のものを発見!!!


アイディアがすごいなぁ!

どっかで見たのかな、さすがに?!!!



ほんと、お星様みたいだよ星空星空星空


朝もちょい明るかったけど


こんなふうに見せてくれましたぁぁ星空



すごいっすごい!!!子どもって無限大♾️



義母のおうちでも手作りの


遊園地を作っていて





レベル高いっ!!!

(写真はお義母さんが送ってくれた)


一番のポイントは


  雨の日でも安心な受付ブース


なんだっっってさOK電球電球電球

まあじナイスだグッ笑い笑い
尊敬するっっっつ!
その、才能のツボミをただつぶさないようにしてあげたいっ

クロ