生き甲斐はあるかいっ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

生き甲斐はあるかいっ?!


今日のあたい。


クロのinstagram


ストーリーには載せているけれど

浅草で大学仲良しとお着物撮影して、その後麻布十番へ移動して、



ゴッドクリーナーモリンガ蒸し気づき気づき気づき


(「よもぎ蒸し」のモリンガバージョン)

どちらもまた詳しく書くけれど、モリンガ蒸しで大汗かいたあと、メチャクチャビジュが強まった気がする。


なんだ、むくみがとれたんか?なんなんだ?

馴染んだんか!??


大汗かいた後なのに、イイ感じってありがたー!!


そして麻布十番の街には、何やらきになる行列が

(ほんと行列って気になりすぎる!)

(行列が行列をよぶよね)



やきとん 牛もつにこみ


あべちゃん 麻布十番店

03-3451-5825

東京都港区麻布十番2-1-1 

https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13007199/



ここだ気づき気づき気づき

美味しそう〜♡♡♡


そして、上島珈琲店に入るも

ええ感じの、ノンカフェインのお茶的なものがなく


(上島珈琲店ありそーできめちゃった)

(デカフェのコーヒーならあったけど、コーヒーい今あかんねん!ファスティング中ですねん!)


ということで、一応紅茶頼んで友達に飲んでもらいました。ありがとう、ほんとわい、律せてる。

ナイス、頑張ってる!!!


酵素生活は今日まで。



待ってまだ行けそう!


て時と


もう無理です、今日までにしましょう!!!


って時がやってくる。

でもさ3日目から脂肪が燃えるとか聞くと、ここまできたのに、



「あと2日くらいやっとかないと逆に損じゃね?!」

っていう損得勘定が湧いてくるから困るね。


気になるなぁ。

90日とかやっても、途中から全く変わらなくなるみたい。

カラダもどんどん耐性がつくし

酵素だけでもきっとやってこーと変化していきそうだよね。逆にその後普通に戻したらマイナスそう!


もうむじい。

だからたまにチートデイある方が痩せる!

とかもそれなのかな?!


耐性くずし〜みたいな。

それはそれで、あれそうだけど、、、




そんな中、実家に戻りました。



夏に家族4人で


リゾナーレ小浜島


へ行くことにした我が家。

じいじも参戦することになり、最初は移動長いの面倒で、難色を示していたばあばも、楽しみになったみたいで、早速アナログ!!!


必殺印刷


しておりました〜お願いむらさき音符むらさき音符ピンク音符



「ヴィラが楽しみ!!!!」

てな感じに、相当楽しみな感じが伝わってきて、これきめてメチャクチャよかったなーと思ったよ。


やっぱり人には



生きる楽しみ

生き甲斐みたいなのってあると超最高だよねくちびる気づき気づき気づき


まあそんなんなくても、うちのおかんはいつだって忙しそうで、部屋が汚くて、美味しいご飯をたくさん作ってくれて、幸せそうですが宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


親から子どもも、子どもから親への気持ちもどちらも一応わかるようになったかもな私からしたら




我が親も我が子も幸せでいてほしい!!!


ってことがとにかく大きいよね。


「幸せだ」と感じられていたら、さらに最高!!!



今日の宝物も自由時間に自由な格好で


お勉強してましたクマムシくん




言われなくたって、iPhone見ない時もある。


いろんなときがある。

たまたまかな?!


「自分で決めて、自分で楽しんでいく」


そんな力が育つといいなと、元夫とはよくラインしてます。

うん!!!どんどん大人になるけれど、なんでも楽しめ!!!!幸せになれー!!!!!!!



花金の夜



ばあばん家へのお泊まり最高すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

明日もゆっくりだし、好きなだけ起きていい、チートな時間!!!


さっちゃんと二人で

金曜ロードショー「すずめの戸締り」



見てる!!!

あーだこーだ言いながら、さっちゃんの成長を知る。

楽しい時間ラブラブラブラブラブラブ

寝ながらテレビ見られる


メチャクチャいい位置見つけた爆



クロ


↓エントリー忘れずに↓イベントバナー