ダイエット鍼で「胃の熱」をとるっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ダイエット鍼で「胃の熱」をとるっ!!!


今日は先日も訪れた、渋谷にある


ダイエット鍼


ダイエット専門鍼灸院

龍虎道さんへ龍気づき気づき気づき

龍虎道ホットペッパービューティー



お久しぶりすぎるーー!!!

結婚式前、12kgのダイエットに成功した時も通っていたこの鍼灸院気づき気づき気づき


今回のファスティングにあたって

藁にもすがる思いであちこち、思いつくものに


いきまくったんだけど、やっぱり羽瀧先生は


素晴らしかった気づき気づき気づき


いつもの調子で、お腹にサクサク鍼をさしていってくれて


胃の熱をとるっ!!!


自律神経の乱れを整えながら

浴びせるように、穏やかマシンガントークで


ダイエットの考え方、人生の考え方


いろんなことを伝授してくれるよ気づき気づき気づき

ここへきたら、ダイエットのことクリアになるし、リセットされるし、たくさんの何をしても痩せなかった方が、ダイエットに成功されているらしい〜


一度会ったら、羽瀧先生のトークの虜になるはず!

本当素晴らしいの。


お灸をすえていただいておりまく。


前は30代前半だったから、さらに代謝も落ちているわけで、自分で律していかねば今まで通りにはいかぬわね〜


私は、私らしく、大切なものを取捨選択しながら生きていこう〜グッグッグッ



テーマは「メリハリ」


昔の写真出てきたのが、まじでなついっっっ




今日もいって、前回よりも、カラダいい感じと褒められた!!!


前回の時の方が体重落ちているのに!

カラダって不思議気づき気づき気づき


「腎」「肝」もちょい悪なワイなので

(ちょい悪とかヤンキーみたいだな)


通いたいいいいい!!!!!

そして、お昼濃いもの食べたし、お腹空いて?モヤモヤ胃がしてきたけど、ここで豆乳と悩んで、紅茶に。


本当はスタバでカモミールティー(ノンカフェイン)にしたかったけれど、なかったのでカフェインは諦め。


うまく付き合っていくチョキチョキチョキ

オンオフ、メリハリをイメージしたいので空腹の時間をそれぞれの食事でしっかり開けるようにイメージしていくよ。


ファスティングしてから、やはりデトックス力がついているのか、しっかり便がたくさん出ている感覚ありっですチョキ気づき気づき気づき


引き続き観察します。

今日の昼夜外食、明日昼も外食なのでその後で調整して、また週末は旅行ですっ!!!

メリハリ、お腹が空いてから食べる。

ご飯の時はしっかり噛んで、楽しく食べる!!!

意識でいきますっグッグッグッ笑い


クロ