イライラするあるあると運動とファスティングの今! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イライラするあるあると運動とファスティングの今!


日常の中でのあるある言いたい〜!!!!!!!!!!!!!



このめっちゃ狭い駐輪場に入れたり出したりするの、足とかぶつけたりするしなんか力いるしめっちゃめちゃめちゃきらぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!


すごい重なり方してた…




トホホ。

傷つけたくないパンプスとか履いてるとかなり辛いよね、、、あーイライラするってなるね!!!

力技になるよね筋肉気づき気づき気づき


雨とか降ってたらほんまきちい。

そんな今日


お腹力入れてます


さすがにちょっと薄くはなったかなぁ…!!!


なんとなく思ったより体重落ちない気がしてきた!

ピラティス後の方がお腹ぽっちゃりに見えるの


なぁぜなぁぜ???





お腹はしまってる気ーしますぅー!!!

ファスティング中でも、運動は全然苦じゃないね!

むしろしたほうがいいみたい!!!


♡♡ウェア詳細♡♡



そして、さっき、


酵素浴温活サロン 65℃

65℃ instagram


のオーナーあやかちゃんの

ストーリーがメチャクチャすごくっっっって


デトックスしすぎやろおおお!!


しかもガチで



貴金属が出ているらしくて

今まさにデトックスしたい、私、、、

しかも


食べ物の金属アレルギーと言われている私、メチャクチャ排出したく、連絡してみたら、、、


この機械がファスティング中との相性がメチャクチャいいらしい!


とのことで、明日の予約とってもらっちゃいました!!!私このファスティング中に運動しかり、カラダにいいことめっちゃしてるううう!!!

スケジュールもなんか、おさえてるからさ、そのおさえるのがね、、、連続で予定いれないみたいなのができたら最高!でもご飯の時間いらないからそこも仕事の時間にできるし、なんだかんだ作業効率とか上がってそう!??


なんかでもファスティング中めっちゃ眠たくなった!!!

あと汚い話ですが、今日になってお水みたいな便がたくさん出ます!!!

むしろなんで昨日出なかったんやろ?!!

まあでも今の所変わらず元気です。

このまんま明日も元気でしょう!!!


さぁーて今日はパーソナルもいくよ。針も笑

すごいねどんだけよ。

頭痛ないよすごいね!!!



クロ

イベントバナー