母と娘の朝時間♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘の朝時間♡♡♡


今朝のさっちゃん気づき気づき気づき


またしてもハマっているお茶漬けスター

自分でこの粉と、お湯を入れて作ります〜


ピーナッツバターパンもいいけれどご飯朝から食べてくれるの良いなあ!!!

ワカメも足す?!っていってみたら、いらんと。

そりゃそーや。

そのまんまが好き!!!


今度はもう少し海苔、たし、たい、な???


ここから見える




ちょこん♡♡♡とお顔見られるの好き!!



今日の酵素ドリンクは4本のところ3本にしてみた!


一番右は、容器に残ったものとかを入れたりしたらこんな色。ここにグレートマグネシウム入れといた!!!


3本の飲むペース、寝る時間ふまえて、逆算して今日は飲み切るぞぉおあお炎炎炎


そして、さっちゃんはお茶漬けと、マヌカハニー豆乳ヨーグルト


食べ切りましたぁ拍手拍手拍手

途中お腹いっぱいになったみたいなんだけど、大好きになった「木の棒」こと「小枝」の4本を、たくさん食べたくて半分に割ったら8本になった!

それをヨーグルトにちょこっと入れてみたらとーっても美味しかったみたいで、この食べ方にハマったそうハートハートハートハート



そして、毎朝の日課のヘアゴム選び


時間よ(笑) 

どんなに余裕持っていても時間ギリギリになるのなぁぜ、なぁぜ!!?

(調子乗って余計なこととか始めるからだろな)


かわいいかわいい


さってぃーこ気づき気づき気づき



今日もはまっているあっちゃんと登園グッグッグッ


母さんに2回あごはさまれて、トラウマで


自分でカッチャンしめていきます笑い笑い




桜満開桜桜桜

今日も元気にいってみよーーーーーう気づき気づき気づき



今日もいつものデニーズについて


  

まじでおすすめ充電器気づき気づき気づき

と、いつもの大好きグレートマグネシウム笑い


本日もデニーズの


オーガニックルイボスティーを飲みながら頑張ります筋肉気づき気づき気づき


クロ

下矢印お買い物マラソン本日20:00〜下矢印

エントリーお忘れなく!!!イベントバナー