桃とちーちゃんとのLINE!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

桃とちーちゃんとのLINE!!!


本当朝からわいはクロ『【ファスティング3日目】体重!すでに痩せてるし、体感がすごい!』ファスティング3日目回復食2日を終えて(昨日が一番辛い日らしい)(経験者のしもちゃんとサオリン談)(私はそこまで辛くなかったかも)朝も8:00台ではありますが…リンクameblo.jp


こんな感じでハイでして、、、


仲良しに「ファスティング」の素晴らしさ伝えたり


自分のカラダに何が起きていたのか分析中ラブ気づき


ほんとバランスだよね。

腹八分目で、やっちゃったら調整!!!!

その繰り返し… 一時期、ドーナツはまったり狂ってたなあ、、、



でもでもでも、今14:34現在



ちょーーっとお腹減ってます

ビクビクしています。

食べたいです!!!(笑)

この期間中は食べないですができそうですが、(多分流石に)(多分)

そして体重もかなり落ちると思うんです、この体、、、

終わった後こそ本当にしっかり考えて気をつけないとです。

内臓のことも考えてね、そーね、色々なやり方ね、、、


クロ