お得&新発売!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お得&新発売!!!


みんなは人の顔見る時にどこ見てる?


私は、ほんっと最近


口元を見ることが

増えている気がするー!!!!


やっぱり口元ってメチャクチャ清潔感が出るし

自分も気にかけてるから、どうっしても「白い歯」に目が行くよ、、、



今回、私もずーーーっともう3年くらい?!!

愛用させてもらってる 「MiiS」

ほんと愛用しまくりで、朝晩これで磨いているんだけど、、、

ほんとにありがたい限りなんですが、歯の白さ褒められることが増えましたお願い


そんな「MiiS」から新しく


グリーンハートグリーンハートマスカットオーラルBOXグリーンハートグリーンハート


が発売スタートしたよー!!!!

しかも、楽天限定のセットなのラブグッ


うちらもちゃっかり載らせてもらってる気づき気づき気づき

ほんとこの、MiiSの



このBOX可愛すぎる!!!

ほんとプレゼントにも最適だから、私もちょくちょく贈ってる〜プレゼント気づき気づき気づき


左から

四角グリーンブレスエッセンス

四角グリーンホワイティクリーム(シャイニーマスカット)

四角グリーン歯ブラシ(カラーはランダム)


だよ!!!


この、ホワイティクリーム


大好きお願いハートハートハート


クレイっぽい、ペーストなんだけど


この感覚がメッチャ新感覚だし、とにかく味が


美味しすぎるよおおおおキラキラキラキラキラキラ

口の中でフワッと香る香りに、歯を磨くたびに癒されております〜


ほんと、大袈裟じゃなく



歯を磨くのが楽しみになるペーストだと思うルンルンキラキラキラキラキラキラ


しかも、MiiSは美味しくて、可愛いだけじゃない!

配合されている成分もしっかりしているから

これだけたくさんの人に愛されているんだグリーンハート


一番左の「ブレスエッセンス」は





コップのお水に数滴垂らすんだけど、こちらもすっごい爽やかで美味しい味だから、つい飲み込んでしまいそうになるから要注意なんだ!!!(笑)



ほんと、みずみずしいの。

だから飲みたくなっちゃうほどに美味しい!!!

10個のフリーで辛くないからさっちゃんも使っているよチョキイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


どうしてもプラスができないから

この水のフロスしてるんだけど、そこにも


入れると


めちゃスッキリして気持ちが良い〜ラブグッグッグッ


しっかりケアして


少しでも白く輝く歯に🦷🦷🦷

歯が白くてマイナスなことひとつもない!

男女ともに、老若男女みんなにとって素晴らしい美容だと思うスター


笑顔に自信がつくと思うOK二重丸二重丸


そんな、限定BOXが

3アイテム総額7,260円のところ

5,620円で購入できちゃう電球


電球さらに、この

下矢印1,000円OFFクーポン下矢印


使用で

5,620円⇨4,620円

ポイント10倍炎炎炎


で、実質4.000円です拍手拍手拍手

おトクすぎますぅー!!!!


7,260円⇨4,000円になっとりますお願い音符


すごすぎる割引…!!!

4/11 23:59まで使えるクーポンなので、ぜひこの機会にチェックお願いします〜お願いキラキラ

お友達のプレゼント、ご両親へのプレゼント、喜ばれると思う〜!!!



さらにさらに、


こちらの

ホワイトニングジェル&ペーストのセット


も、新味選べるようにお祝い

なっておりますのでそちらも要チェックですー!!

こちらにも、こちらの


1,000円OFFクーポン


使っていただけます!!

ポイント10倍なります!!!

お買い物マラソン中がお得だよ〜!!!


そして、今


全国のロフトにて(一部店舗除く)


MiiS トラベルセット


もゲットできちゃいます〜🦷


どんどん大好きなMiiSが世に広まっていて
嬉しい限りだ〜!!!

ゆめちんお気に入りの"ベリー味" も今度試してみよーっとお願い音符音符音符


みんなで日々の歯磨きで

白い歯


で。たくさんたくさん笑おーーーねハートハートハートハート



いつもありがとう〜!!!!



クロ