【ファスティング】1日目夜食べた物、母娘の時間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ファスティング】1日目夜食べた物、母娘の時間


昨日の夜は、どおっっっしてもサラダが食べたくなって、、、

(サラダは「準備食」にはOK)

(空腹時間を作りたいので腹8分に抑えることが大事みたい)


ブロッコリースプラウト、サラダ春菊、ルッコラ、を細かく刻んで…  トマト、アボカド、ブロッコリー、パプリカを刻んだサラダ♩に



しもちゃんにおすすめしてもらった

オーガニック亜麻仁油


(しもちゃんは夜寝る前にスプーン1杯これ飲んで寝てるんだって!夜の間には油の交換が行われるそう!!!)


かけて、無添加めんつゆ、塩かけて食べた!!!

サラダが染み渡った、、、

サラダって幸せ、、、


そんなふうに思わせてくれるファスティング最高!!!食べることに食べられることに感謝する気づき気づき気づき 

よく噛んで味わって食べるようになる。


普通にサラダまで食べたら準備食は、かなり食べてるよね!!!普通に昨日の桃より食べてたわ!!



でも、地味にタンパク質とか、ヨーグルトとか食べられないのは欲するなーー!!

でも1日あっちゅーまにすぎていくからなぁ。

明日からはとうっとうドリンク生活が始まる!!!


でも逆に、選択がない、食べられない!って決まってるのって心地よいのかもしれない。

食べられる自由があるとついつい食べてしまう民からしたら… みんなスタイル保ってる人はその辺のバランスとか、栄養とかいろんなこと考えて食べすぎないとかやってるんだろうなあ…

私もこの「ミネラルファスティング」を機に少しでも、「食欲」が落ち着いて、少しでも胃が小さくなるといいんだけど。もしうまくいったら3ヶ月おきとか、定期的にやって、いろんなデトックスしたいものだ!!!

明日から3日!!!初挑戦すぎてどんな感じになるかなあ!!?


そして「回復食」の部分がかなり大切です!

ほんとそこ頑張らないとなのですぅー。

コメントで30日ファスティングしている方がいてすんごかった!!

バチェロレッテの萌子さんも普段から21時間ファスティングされているらしくってすんごいなぁ。

そして、かなりお腹は満たされて

(「準備食」は20時までに食べ終わる!これおそらくやはり普段から20時までには食べ終わっておいた方が寝てる時に臓器に消化させなくてすむんだろーな)

(私は変に夕飯軽くして、夜中の暴食とかお菓子とかが良くなかった気がする…でもお昼お菓子食べる気起きないんだよ!夜中に通しても食べたくなる!!それがわいのお菓子!爆)


昨日のわい


じじにあげたやつ。


さっちゃんがかぶると


着ぐるみみたいで




かーいーの。


そしてお風呂前にさっちゃんのヘアゴムつけてみる


さっちゃんのお気に入りのお花かーわいいいい!

お風呂では、先日買ってみた




お風呂に入れて、色の勉強する。


どの色が混じるとどの色になる?!


肌と肌と


触れ合える時間がほんとに


幸せだ。

さっちゃんまーた私の好きな変顔してくれてるわ笑


全部入れたら、真っ黒に!!!


これもまた勉強お願いお願いお願いキラキラ


出るとじいじがテレビ見ながら


じいじのスマホ見てるさっちゃんのドライヤーしてました!!!


幸せな光景〜

帰り道では、さっちゃんが私に


お片付けのやり方

教えてくれていたよ、、、ありがとうねさっちゃん。アイディアが素晴らしいよ!!!




そんな晩御飯と親子の夜。

あっという間に1日が終わる。

一緒に寝ちゃうと夜が短いっっっ


クロ