【もつおそ】やりそうでやったー!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【もつおそ】やりそうでやったー!!!

今朝、さったゃんが


マヌカハニー


入りのヨーグルト食べていて

こぼしたぁぁあ!!!!


こんなところで食べさせていたワイが悪すぎる!

ほんとお行儀問題〜!!!


しかもこのヨーグルトをスプーンですくうときに


ファスティング中で乳製品ダメなのに、ペロッと食べちゃったぁぁああああ!!!!


きいいいいいやってもたぁぁああ!!!!

まあちょっとくらい、いいっよね。

無意識ってほんっと怖いよねえ!!!


他にも

ルンバくんが行方不明になったと思っていたら玄関のコートの下にいたし


なんか、お味噌汁ってほんと部屋の中臭うなと思って、窓開けてても臭うなと思ったら、、、


ずっと火かけ続けちゃってて




こんなことに!

恐れていたことが!!!!!!!


これは後2食分お味噌汁作らねばではないか!!!

まあでも良いきっかけになーった爆笑ハートハートハート


今日もさっちゃんの大好きな


自転車登園〜


今日もあっちゃんをギリギリまで持って行きました!あっちゃんに登園の景色見せてあげようね〜


なんかもう、頭が痛くて、顔が溶けて、すごい溶けて


ナマケモノのよう…!!!


娘の反抗、頭痛、花粉症🆕

あっちゃんと一緒にせっかくのタイミングなので


オイルマッサージいってきます気づき気づき気づき

流れよくしてもらおう。首と目の奥痛い…



そして、なっちゃんのこのバナナの食べ方真似したいな〜と思ったバナナバナナバナナ


さっちゃんもバナナ好きだし、チョコバナナ大好きだし、チョコスプレー大好きだから♡♡♡

スーパーでチョコスプレー買って帰ろ〜


クロ