昨日はよく運動したよ〜!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

昨日はよく運動したよ〜!!!

昨日は保育園送ってデニーズへ気づき気づき気づき


デニーズもこんなふうに、入り口で


自動になってた〜!ほんと人件費削減されていく世の中だ、、、



そして、ここには



オーガニックルイボスティー

があるううう!!!さいこー!!!


豊富なミネラルと、カリウムでデトックス!!!

水分循環、強い抗酸化作用もグッ気づき気づき気づき


朝のデニーズこんなふうに、バナナバナナバナナバナナ


とか、ヨーグルトもあって最高やったよバナナバナナバナナ


その後、時間になったのでピラティスへさくらんぼ




ウェアはこれ骨



ホワイトもある!!!

これ、水着としてもいけるのでは?なかわいさ。


そして昨日は、しっかり


あちらこちらで


階段を登りましたー!!!


到着したのは

われらが、しもちゃんのところーーー♡♡♡


昨日もいい感じで


カラダ調子良く動かせた!!!

頭痛くなかった〜から♡♡♡


さいこー!!!腹筋までしっかり頑張って


この日はフィニッシュ!!!


BCAAとかプロテインないの寂しすぎる!!!

その後はまだデニーズいって


デニーズ漬けの日々笑

ドリンク中も運動たくさんできるといいな!!!

ダンスも!


クロ