今日の格好⋈4カラー目やねん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈4カラー目やねん

今日のおようふく〜♡♡♡


大好きな、トップスの4カラー目チュー気づき気づき気づき


下矢印下矢印これこれ下矢印下矢印

1,350円OFFクーポンで、2,280円になってる!!!すごぉ!!!








このくすみかかったグレイッシュブルーのカラーも


かわいいよね⋈∗ ︎*゚ 

今日はS-Mサイズ着ています〜!!!


おやおや、誰かきましたよっっっ




髪の毛ヴォサ大丈夫そ?!!


鏡、拭きたい…!!!

そして、ちょっとチュールキャミソールもう少しあげたほうがいいね、、、


さっっっちーーこがきたぁぁああああ!!!


なんか機嫌良いでするぅ。


かわよかわよ。




私はというと、、、笑顔がなんだかまだ変かも

やかまた思って、笑顔のトレーニング!!?


↑こゆとき二重が違和感だなぁ…


左右の涙袋の差があるから、まだ目の下が腫れてるんだと思う、思いたい。


あと「チャームポイント」である



インディアンエクボ が絶妙に消滅しているう!

ニコーオ


ニコニコ



目ぇーー!!!


なんかまだ違和感感じる


うん感じる


でもこの辺でなんか


自然になったかも電球



どかな???

♡♡おようふく詳細♡♡



上矢印上矢印30%OFFクーポン上矢印上矢印


クロ