今日の格好⋈着痩せカーディガン | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈着痩せカーディガン


今日のおようふく〜⋈✧*。


この、カーディガン!!!


着痩せカーディガンなのっ気づき気づき気づき


59.15kg(二の腕脂肪吸引済み)

の私でこんな感じの着こなしに〜!!!


カラーがいろいろあって、、、




春カラーも良いけれど



ブラック、ベージュ、グレージュ

もか、な、り使えそう!どころか超かわいーだろーな!!!!!


白のタンクトップと合わせたいっ♡♡♡

今日は、白のロンTと合わせてますぅ♡


チャック上下開けるのがポイントっぽいけど


ちょい上開けすぎたな〜!!!

インナーはこの前後2wayで着られて、背中開いてるの大好き、ボーダーとホワイト買った










そして、だいぶあったかかったけど、びびって、薄めのadidasをば⋈


♡♡おようふく詳細♡♡



なぁーんか、目の下が未だちょっぴり腫れていて


笑顔が不自然?!!


だよ、ね?!そーだよね?!

目の上は年々垂れてきて、二重が重たいんだけど、顔濃くなりたくないからこんな感じでいいなーって。


♡♡おようふく詳細♡♡








筋肉痛がきてるけど今日もできる限り

のぼりました〜♡♡♡


クロ