【BEFORE】なリアルな体型!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【BEFORE】なリアルな体型!!!


月曜日からのファスティングダンベル


がんばるぞぉおおお!!!!!



エイ、エイ、オーーーー!!!!



ってな感じで、元気な





\ファスティング4日目/


を迎えています!!!


本当、朝  6:03



なんてぇー時間に目が覚めて

ウェアとかさ、、、ハイウェストにして


自分でうまいこと撮るとこんな感じになるのだけれど(60kg弱のわい)

(これよく撮れてる、プロだからね自撮りに関してはおそらく)

(実物もっとひどいし、腰回り太ももが本当酷い!でもここから痩せたら、胸も落ちるんだよね、二の腕は脂肪吸引が本当にありがたいけど、ボディメイクは難しいね、ボンキュッボン←言い方ふる 細くてボインみたいなカラダ/最近は手軽に豊胸も主流!豊胸するなら痩せてからだな! は天からの贈り物じゃのー!持ってる人、大事になぁぁ)



ハイウェストってすごいもんでさ、、、

ウエストおろすと、、、、


(なんかおへそ曲がってね!?🥹)

こない感じでさ


お腹、変に割れてはいたりするんだけど

(腹筋トレの後だから余計)


しっっかりと分厚めにお肉がついておりますね。

つまっっっております、、、ね?!!!



後ろ姿も、、、


お尻がしかくいなああああガーンもやもやもやもやもやもや



ハイウェストの時と違いすぎるううう!!!!


もう少しお腹


薄くなるかしら?!!

アフターが楽しみ!!!!!!!!!


多分5日の夜(明日の夜)が一番スッッッッキリだよね!!!

まあ本当それはでも単なる食べてないだけなので、それを回復食、今後の食事でどう変化させていくかだ、、、


この「空腹」の感覚が辛いんじゃなく「楽」になったら儲けもんだなぁ〜


今日も1日素敵な日になりますようにおすましペガサス気づき気づき

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハート


クロ