お友達のオフィスでシェフの料理!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お友達のオフィスでシェフの料理!!!


今日は恵比寿のアトレでケーキの手土産を買って


お友達の


飯田 祐基くんのオフィスへ


遊びに行ってきたぁ〜!!!

なんかうちら同じ色のお洋服着てるっ?!!


何やら、タイミングよくすんごい豪華な海鮮が届いていた!!!


今夜は蟹パーティをするみたいニヤリピンクハートピンクハートピンクハート

いいないいな〜贅沢極まりないなあ!!!


オフィスにメンバーみんなで泊まり込みで仕事をしていて、会社メンバーの方たちもいたよ〜


しもちゃんのパーソナル後だったので、私も

お腹すっきすきで


メンバーかつ、元シェフでもあるlocoさんによる

お料理の数々が美味しすぎて堪能させてもらいまくりー!!!!


シチューに、カレーに


ウニクリームパスタに


(さっきの魚介盛り合わせに入っていた、6,000円のウニの瓶のパスタ!!!)


和風明太クリームパスタまで!!!


キラキラキラキラキラキラ


簡単美味しい作り方伝授してもらった!!!!


生クリーム、明太子、出汁のもと、めんつゆで

完璧だ、、、


(オリーブオイルで玉ねぎニンニク入れられたらもっともーーっと美味しい…!!!)


食後にはケーキも食べて、炭水化物祭り謳歌いたしました!!!!



そんな、飯田氏、自身の財産を全て投資して

全身全霊で欠けている事業があって、、、




マーダーミステリーという


ボードゲーム!!!


それぞれ、その役になりきって遊ぶゲームなんだけど(雑)

人狼の更なる、複雑バージョン!!!

(まだやったことないからやってみたらまたその楽しさお伝えするね!!!)


それぞれの作家さんがいて、いろんな物語を買うことができる!!!





中国で今爆発的に流行っているゲームなんだそうな。

今後、その舞台が本格的に始まったりどんどんいろんなことしていくみたい!!!

気になる方、、、

これからミステリーinstagram


のアカウント、ぜひチェックしてみてください!!


と言うわけで、帰ります〜といったら

運転手さんに送ってもらおう!いつも子育てお疲れ様!!!!



つって、


運転手さんつきの車で家まで送ってもらったのでした!!!

すごすぎ。こんな世界もあるんだね。

なんか椅子がリクライニングになったりして、案の定気持ち良すぎて爆睡させてもらったのでしたお願い


飯田くん、美味しく楽しい時間をありがと〜ハート




クロ