マツパ最強伝説♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マツパ最強伝説♡♡♡


何回載せんねん!!!


どんだけお気に入りだよ!!!


の写真〜!!!!!


【BEFORE】




【AFTER】



なぁーーんっか、まつ毛がかクルンと上がるだけで、ちょぴーっとなんだけど雰囲気変わるし、目も大きく華やかにまじかるクラウン気づき気づき気づき


スッピンが盛れるの最強よねぇ!


【メイクあり】


大好きなマスカラ↓


田中みなみさんベスコスでもあるこちら!!!

繊維がまつ毛について自然に伸びる!!!


まつ毛に黒い繊維がついているだけなので、とにかく目の下につかないのが私の大好きなポイント!!!

綺麗にボリュームと、長さアップグッグッグッ笑い


カヨさんいつもありがとうございます!!!!


マツパは、
パリジェンヌラッシュリフトで今回もお願いしました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


右差しestlash&nail ginza(instagram)

 

右差しホットペッパービューティー



です!!!

チェックお願いしますハートハートハートハート


クロ

【その他アイメイクはこちら】