朝ごはんとネイルと健康とメイク♥︎︎w | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝ごはんとネイルと健康とメイク♥︎︎w


今日も全然余裕がなかったので


(時間の余裕は心の余裕なのにねぇぇぇぇえ…)


おうちではクロ『本日の体重とさっちゃんご飯⋈』さっちゃん、久しぶりのこの無添加ヨーグルト用ふりかけ\ポイント2倍/すくすく ふりかけ ギフトBOX 化学調味料不使用 着色料不使用 鯖といわし 阿波尾鶏 フ…リンクameblo.jp


体重測って、お白湯を飲んだくらいで

他は何も摂取できず(キウイしたかった)

(したいってか食べたかった)

(とりあえずさっちーこ食べさせるのに必死)


んでセブンで、ホットコーヒーL

いつものスムージーダブル


で!!!


いちごバナナソイスムージーと


グリーンスムージー飲んだら

腸がしっかり動き出したのか、しっかり便が出ました。大事ですラブお願いお願いお願い


そして、カンナのネイルへ気づき気づき気づき


TREE to one instagramマニキュア


今日のネイルは、、、少し久しぶりな



フレンチネイルマニキュアマニキュアマニキュア


フレンチネイルにこそ!!!


センス、技術が光るよねっスター気づき気づき気づき


新規枠もとりだしてるそうなので

instagram、DMからぜひ予約してみてね!!!


そのあとは、酵素浴〜!!!


体質改善キボンヌで、酵素飲んだ


そして、よく聞かれる目の下の涙袋メイクは


02番


キラキラひかる

好きすぎて、追加でさらに3色買った〜




キラキラいーかんじニヤリチョキチョキチョキ


クロ