今日の格好⋈久しぶりの制服 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈久しぶりの制服

きょーのふくー♡♡♡


 大好きすぎるpoloのcapとトップスの色がおーんなじっ- ̗̀ ♡  ̖́-




骨格ストレートだから、Vネック

カシュクール調子良いよね〜!!!


今日は口さえぬらず、BBすらぬら


笑ってみたけれど


顔に覇気がございませんニヤリうずまきうずまきうずまき


♡♡おようふく詳細♡♡



 



それがメイクをすると、、、


こうです。


まあどっちがええんかねえ?!!


今日のわたちたち⋈





このヘルメットラブいのですが


軽いのもまた買った。


これはスキー用なので耳まであったか〜いの!!!


さっちゃんと自転車で登園できて幸せ気づき気づき気づき

今日はしりとりしなかったなぁ〜


さっちゃんが好きだ。

こんなに人を好きになったことなーい♩

って歌歌ってたんだグッグッグッ笑い


クロ

幸せホルモンとうんちやわらかく↓↓