機嫌悪い時が増えてきた〜大人の階段登るの早め〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

機嫌悪い時が増えてきた〜大人の階段登るの早め〜


昨日の夜、


(お母さんに足乗せてる、好き♡♡♡)


お父さんが好きらしい



くさや

嗅いで食べた!!!


さっちゃんも臭がってた…!!!

初体験!私は多分前も嗅いだことあるけど、さっちゃんは完全初体験だ!!!


そして、なんか


つけられてましゅ。


なんじゃこれ!!!

サプライズらしいけど。


そしてさっちゃんも急に


撮って!!!


と言い出した顔。


悪い目つきの顔体験?!!


顎になんかついてるよ!!!

まあんまるほっぺたがかんわいいいいラブ気づき気づき気づき


最近のさっちゃんはというと、イライラしている時が増えてきて、甘えん坊な時間が減ってきて、赤ちゃん感がかなりなくなってきた。

寂しい、、、親離れもとーっても、はやそう!!!


でも、

寝る前はこうして


母さんの足に挟まって



特等席で


大好きな絵本


読んでから寝ました〜!!!

少し遅くなっちゃったけど、、、

20:30にはほんとは寝たい!!!


朝しっかり起きてきました〜

まあた、メンタルが落ちてきたぁ〜

ほんとやだな。なんなんだ。人生なんてあれなのに。どぉーっせ。


辛いな


クロ