【お買い物マラソン】ラストダッシュ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【お買い物マラソン】ラストダッシュ!!!


追加で購入したものたちいいいいラブグッグッグッ


お買い物マラソン気づき気づき気づきイベントバナー

 

今日の深夜01:59までですーっ!!!!

いっそげぇええええ!!!



さぁーて、ラストランでありますOK電球電球電球



楽天ポイントで保険も入れる電球


  自転車保険(夫婦方)



【年払コース】


1年後にまた更新忘れないように、カレンダーに入れました気づき気づき気づき


私はこの「自転車保険」は2年目グッ気づき気づき気づき


自動車免許の更新へいったときに、最近は自転車の事故も増えていて、自動車は保険みんな入っているけれど、自転車は入っていない人も多くてそれで事故を起こして大変なことになっている人もいるみたい。

なので、まだ入っていない方は、加入しておいた方が良いです。


さっちゃんも自転車に乗り出したので、

【家族型/年払いコース】

で加入しました〜!!!!


保険や、畳変え、お掃除、クリーニング、ほんといろんなサービスも買えて便利だよねグッグッグッ


  まつ毛強くなる美容液

マツパのもちもかなりよくなる!!!

これだけつけて、束感出るのでメイクにもよき。


  チュールキャミソール

ブラック!!!このての今年も大好き。
デニムと合わせたすぎますです。
カジュアルフェミニンな感じが好きです♡

  カラーラインソックス

オレンジにしましたチョキ

Vansと合わせたら可愛いっぽい♡


  ハートスウェット



オートミールカラーに一目惚れしたグッ笑い笑い笑い

コンバースとの相性良さそう〜チョキチョキチョキ気づき


  娘のレインブーツ

リボン付きがかわいい…安定のパープル、19cmにしたよ〜!!!




子どもの靴のサイズって難しい…
ネイビーカラー好きだな〜♡♡♡

クロ
↓エントリーお忘れなく↓
イベントバナー