今日の格好⋈華奢見え!若見え!4色買い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈華奢見え!若見え!4色買い


今日は大好きな着痩せトップス着たよっ!!!

サロペットはLサイズなんだけどMのほうがスッキリ着られそうかなっ?!!


この本革バッグまじかわいいでしょっっっ


上矢印30%OFFクーポン上矢印出てるし高見えがやばい!!!

超褒められる〜⋈∗ ︎*゚ 




オシャレだよね。


カバン、まじ、だいじチョキチョキチョキ


チャコールグレーに袖薄いピンクなの


ほんとかわいいよね。


素材なのかなんなのか



髪型なのかなんなのか

なんか、華奢見え?わか見え?
するきがしているうううう!



薄め素材だから、割と長いシーズン着られるし


追加でブルーも買って


4色購入気づき気づき気づき

↑このカラーも、上品で素敵♡♡♡





まだ、寒いね。

♡♡おようふく詳細♡♡






なんか、ムカムカしてたので、駅で



Fibe Mini


飲んじゃいましたっグッ気づき気づき気づき 

最近ほんと見かけないけど、駅にあるから

つい買っちゃうなあ…気づき気づき気づき


クロ

お買い物マラソンエントリーイベントバナー

 


右差し5のつく日エントリーこちら