あれ?!!下っ腹出たの?!!ファスティングの意気込み | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あれ?!!下っ腹出たの?!!ファスティングの意気込み


昨日は超良いタイミングで


腸もみもいってきましたぁ!!!!


広尾にある、リープルさんへチュー気づき気づき気づき

腸活に目覚めた良いタイミング〜グッグッ



むくみや、ガスなど、腸にアプローチしてくれます!!!


腸のマッサージの前に、電気を流して、筋膜リリースや、こりかたまりをほぐしてくれる機械もしてくれる!!!


こんな感じの変化だ!!!!


なんか、下っ腹ちょっと出てる?!!


肋骨すごいしまってるうううグッグッ笑い

なんか、ファスティング中とか、終わってから、腸もみいくと良いみたいで、ファスティング後に早速予約いれましたぁあああOK気づき気づき気づき


カラダの変化があるかなぁ?!!

消化に追われていたパワーを代謝に使えるの… ほんっっっと楽しみ!!!!!!


ファスティングまであと…6日!!!!!!


初日4/1は3食

酵素玄米黒テンペ粥


を食べて、そのほかに野菜やキノコを細かく切ったお味噌汁や、(レンコンとかゴボウもいいね)

(お豆腐や納豆はだめー)生野菜を食べるつもり


二日目夜に


この購入したセットの中に入っていたお粥

GEN菊」を食べてみようと思います気づき気づき気づき


あと、このセットにも含まれている

「オーガニックルイボスティー」には、幸せホルモンや、腸に良かったり、炭水化物を栄養に変える後押ししてくれるマグネシウムが含まれていて

(毎日20滴くらい摂るのがおすすめらしい)



ファスティング中デニーズへいって

オーガニックルイボスティー

飲むのもええなぁハートハートハート


「マグネシウム」硬くなった便を柔らかくもしてくれるをだねぇええラブチョキチョキチョキ

最高な存在だっ!お医者さんにも処方されたりするみたいっ!昔はルイボスティーはアトピーにも良いってイメージだった気づき気づき気づき



その辺も腸活って感じなのかな?!!


クロ