自転車練習〜たまら娘の姿〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自転車練習〜たまら娘の姿〜


いつかのさっちーーーこお☆☆☆


大好きではまっている自転車練習へ自転車



好きなことがあるっって


めっっっっっちゃくっっっちゃ幸せなことだよね地球地球地球


さっちゃんの自転車はこのタイヤ星のちゃーむが


かわいいのまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星


下矢印下矢印下矢印




転んでも立ち上がる気づき気づき気づき

何度でも挑戦するOKOKOK


(あっちゃん、、、)


〜コーデ〜



転びながらもまーなっちゃがんばりました筋肉




ぐんぐん挑戦して成長していく姿…

素晴らしいなぁ!!!






このヘルメットにすまし顔も



たまらんたいっっっ


(スキー用ヘルメット)


こういう、大人がしてること真似るのも


楽しいねグッグッグッ気づき



クロ