人間のサガってやつ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

人間のサガってやつ?!


いつか変わるかもしれない今の家族の形。



今はさっちゃんが隣にいてくれるけどヒヨコ


学生を卒業してから独身時代を10年は過ごした。

誰かを求めながら。

変化を求めながら。


そんな気持ちを抱えながらも変わりたくない、今のこの状況を保ちたいという人間のサガに抗いながら家族の形を変えて今のこの状態に。



本当人間て不思議だよね。

変わりたい。けど変わりたくない。

このままがイイ、けど変わりたい。



矛盾するこの気持ちが人間なんだねキラキラ

はい、以上サトリ風なクロちゃんでした〜




今日も1日素敵な日になりますように流れ星流れ星流れ星

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにイエローハート


クロ