DAISOで買ったモノ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAISOで買ったモノ⋈



久しぶりのDAISOへ!!!


本当地元のDAISOがひろすぎて、ラックが高すぎて、もう何がなんだが。


スーパーでもなんでも、ゆーっくり時間がある時に、端から端まで見たいわねぇー!!!

なんって思っているのに、なかなか時間がある時がなくてその夢が叶わないので、いつか一人で空いている平日昼間にやってみたいなと思います!!!


みんなは




ゆーーーーっくりスーパーや、100均心ゆくまで回ったことってあったりする???


DAISOでは来週のサッカーでお友達に配る

「5円チョコ」


かったり、もしかしたら?作るかも?な



バナナケーキのラッピングバナナバナナ


色々と買ったり、シール


モール


サテンの巾着


なんかに使えそうな袋、


買いました〜

一瞬の滞在だったけれど、ほんと安くて楽しいな。

さっちゃんは工作好きなので、また掘り出し物見つけに行きたいな、、、



クロ

イベントバナー

 

お買い物マラソン

↑エントリーお忘れなくぅ…↑