本日の体重⋈と、部屋の彩り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本日の体重⋈と、部屋の彩り



昨日は実家の誘惑でこちらの




カントリーマアム


を1つゆーっくり味わって、こちらの



リッツチーズサンド


食べたよ、幸せだよ気づき気づき気づき

よくうんちが出ていますチョキチョキチョキ


今朝の体重


58.75kg

29.6%




順調に落ちてきてるうううう

なに、目標が52kgになっとる。

目標は55kgでお願いしまっす気づき気づき気づき


昨日買ったお花クロ『大好きが向こうからやってきた!!!』都電とスカイツリー♡♡♡昨日は、、、ずーーーーーっと楽しみにしていた大好きなお笑い鑑賞よしもとお笑いライブ〜春のネタまつりin荒川〜へいってきたあああああ!!…リンクameblo.jp




お部屋が整頓されていると


お花を飾る気持ちにもなるってもんだチョキチョキチョキ


398円


で、彩る世界よ、、、パーパーパー


さっちゃんが選んだお花


カラフルで可愛い色花束気づき気づき気づき




クロ