罪悪感少なめお菓子作り♩✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

罪悪感少なめお菓子作り♩✧*。






昨日は、スーパーで


おうちで簡単チョコバナナ!




買ってきて、ばあばがさっちゃんと作ってくれましたバナナバナナバナナ気づき


助かる本当ありがとう。


足、伸びたなぁぁぁ、、、


でもまだ、この踏み台使ってるの愛おしいハートハート


そして無事に作れて食べてます音符ルンルンキラキラ


ついているスティックよりも、竹串の方が、バナナから出なくて作りやすい気がする!!!

でもその分竹串だと穴が大きくなると回っちゃうみたい…!!!



このキットわざわざ買わなくても、チョコ、バナナ、チョコスプレーでできるんだけど、ついこれのほうがやーーーっぱり作りやすいよね、なんか気持ち的にハート


チョコスプレーもいいけれど、アレンジでかわいいハートとか星の砂糖みたいなのもつけても楽しいし、ドンタコスとかで帽子とか顔にするのも楽しそうだ気づき気づき気づき


アレンジしがいがあるねっ!!!

バナナとチョコだから、なんかちょっと罪悪感少なめ♡♡♡


チョコがまあ、あれっっっちゃあれなんだけどねOKOKOK


そして、スーパーで買った、みんなにも配りたい、パイン飴、ママにも持ってきてくれて


サムネイル

ベッドの上だから気をつけて舐めてね、ゴミ捨ててこようか?!!


なんで優しいんだ。

調子が良いとここまで優しくて感動するわ〜!!


みんなはどんなお菓子作りしてますか?!!

クッキーとかかなぁ???


あのクラッカー、板チョコ、マシュマロのスマワーズもいいよねー!!キャンプスイーツでもあるね!



クロ

下矢印お買い物マラソンエントリー忘れずに下矢印

イベントバナー