朝から意識高めな"腸活ご飯" | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝から意識高めな"腸活ご飯"


今日も今日とて、おしっこしてクロ『今日の体重と、朝から理不尽!』朝、ゆっくり起きたさっちゃん自転車スイスイ乗ってる夢みたー!!!夢の中でママあやまってくれなかったからあやまって!!!つって、朝から謝らされる朝笑どんな朝!!…リンクameblo.jp


体重測って、お白湯〜!!!





さっちゃん



さっちゃんのバービーとケンの遊び方、アクロバティック!!!



最近さっちゃんはお餅にもはまったため、


朝ごはんに、パンとお餅餅餅餅パンパンパン


納豆もひっっっっさしぶりに買って



このたれは、結構塩分強くて、全部入れなくても全然満足できるのぇ、半分弱入れて、このフィルムははしっこに穴開けて


こんなふうに吐き出したら


らっくちーーーーーんっっっってXで見たんだ!


ほんで納豆よりさらに、腸まで届くという


はすや 粉なっとう



をさらにかけて


たべよーーーー!!!!


さっちゃんのピーナッツパンできたぁぁ!!!




ほん、で、変な匂いするなあと思ったら




もえたぁぁああ





もーえろよもえろーっよ!!!

やってもたぁぁあさっちゃんごめんんんん。


ほんで、ゆっくりキムチを細目に切って



食べる以外は保存に!!!


こんな感じで、最強腸活朝ごはん気づき気づき気づき


朝ごはん食べられる時は食べようと思った!!!

納豆は夜食べるのもキムチと一緒に朝出しておいて夜食べるといいとか。


ほんとかな?!!

納豆に長ネギ、オイコスにジャラハニー、味付け卵、キウイ(本当は黄色いの希望)、キムチ

こんな感じチョキチョキチョキ


グレイトマグネシウムが

腸内環境を整えて幸せホルモンのセロトニンを作ってくれる!!!鬱の患者さんの処方にも「マグネシウム」が出されたりするのはそういうためらしい!

あと、白米などのエネルギーに変えてくれる要素も!これ、まじ、ダイエット、腸活に欠かせない!


今回のファスティングにも使っていくし




大事なんだって!みんなも取り入れてみてね!

本日は無事に、お昼前には便意が!!!

ちょっと素晴らしいうんちを出すことに集中して見る日々にしてみるっ!

ほんと、しもちゃんの講座受けて、まじで「ファスティング」の素晴らしさ改めて感じてる、ほんとすごい、、、、


クロ