これ食べないといられないっ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

これ食べないといられないっ!!!


今日は、ばあばのおうちでさっちゃん手作りピザピザピザピザ


おいしそおおおお気づき気づき気づき


母もさっちゃんに色々な経験させてくれてありがとうううううチョキ気づき気づき気づき


ピザおいーしーハートハートハート


そして私はしもちゃんとの勉強のあとで



キウイ


ブルーベリー


(ブルーベリーこれで2個で1,000円なの高級すぎないか!!!)


納豆


ジャラハニー


やっぱりお砂糖より蜂蜜が良いよだとか。


長ネギは少しずつ切ってストック!!!


納豆にもサラダにも長ネギ最強説ラブラブラブラブラブラブ


もたんのキムチ


お素麺


もそろそろなくなるわっ!!!

教えてもらった、葉っぱにキッチンペーパー入れるやつ


三日くらいで食べ切れた気づき気づき気づき

チョコクロは冷凍庫にぶちこみました!



(絶対食べないでしょっっっピリピリピリピリ


桃がお土産にくれたキムチ


すんごい!!!本格的も本格的だ気づき気づき気づき


なんかゆっくり切るきもちになれず

一つだけ、ハサミで切った電球気づき気づき気づき


サラダ素麺



4daysか?!!!

葉っぱ一旦使い切ってまた買ったよーーー!!!


キムチが長い足みたいで、タコの足のようだ気づき


オイコスのヨーグルトにジャラハニー


なんか、水菜の先っぽ


切り落としたはずが間違えて入っとっった!!!


てか、これだけと思わつつ、唐揚げ、焼き鳥、じゃが丸も食べたからまあまあ食べた夜。

昼もたくさん食べたのにー!!!

でも幸せだった星星星


クロ