スペシャルゲスト2人目♥︎︎♥︎︎♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

スペシャルゲスト2人目♥︎︎♥︎︎♥︎︎

そしてそしえそしてええええええええ


二人目のスペシャルゲストは








ドバイよりRemiハートハートハートハートハート


ワールドワイド

あいのりガールズ揃いました!!


ドバイの時差とってもイイ感じなんだね!!!


こちらの22時が向こうの17時ということで、遠距離恋愛しやすそう!!!!



画面越しの久しぶりのRemiは可愛くて可愛くて

バースデーバルーン持って登場してくれたり、


頭の飾りも色々あって


王冠バージョンもまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


ちょこちょこ変えてくれて超可愛かった…♡♡♡


久しぶりのRemiと、いつもと変わらない話をしたり、近況報告をしたり、ドバイのこと聞いたり、が毎回恒例になってきた、プレゼントのプレゼンなんかしたりしました!!!


今回もアクセサリー♡

詳しいプレゼントは桃、よっこ、Remi誰かのブログでおすましペガサス気づき気づき気づき



みんな嬉しそうに



超いい笑顔で


テレビ電話しているの


かわいすぎる。まじ、アラフォーでこういうのできる幸せたるやだねえええ。

人生せっかくならほんと楽しまなくてはだね、、、





p.s.帰りに、お店のスタッフさんと




完全一致


なカラーの服を狙ったかの如く着ていました、わたくし。


詳しくはこちら↓クロ『今日の格好⋈田中里奈ちゃん買い』今日のお洋服⋈保育園送り服クロ『今日の体重と保育園送り』今日の体重58.85kg29.8%です!!!ほんとなんだろ、まだむくみがぬけているかんじ!岩盤浴?!メ…リンクameblo.jp


まじでこのまんま


アルバイトさせてもらおうかと思いましたお願いキラキラ


「え!!!すしざんまい」???


(笑)


ほんと色味、どうなってるの!

おちおち歩いてたら



すいませ〜ん

って100%声かけられるやつじゃん音符音符音符

こういう楽しみも、テレビ電話だと


一緒に共有できて


なんだかいいよね。

Remi久しぶりに話せて超嬉しかったよハートハートハート


またテレビ電話も、したいよ流れ星音符音符音符

すごく充実していそうでなにより。

遠く離れていても、同じ時間を過ごしていることを感じられて幸せでしたハートハートハートハートハート


文明の進化に乾杯シャンパンロゼワイン

桃、お誕生日おめでとう〜お祝いケーキ音符音符音符


今日も1日素敵な日になりますようにパフェパフェパフェ

小さな幸せ見つけられる1日になりますように流れ星


クロ