自分のこと、信用できないのっ。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自分のこと、信用できないのっ。



みたいになってたんだけど…

みて!!!


浄化なんっっってしちゃってるんだからぁぁあああああニヤリグッグッグッ



パロサント


詳しくはこんな感じ↓↓

スペイン語で「聖なる木」と言われる南米産の神秘の香木「パロサント」。 主な産地は、南アメリカと中央アメリカの一部の地域。 希少性が高く、 濃厚な香りを放ちながら空間を浄化し、 幸福を呼び込む香木として今話題の浄化アイテムです。


炎が消えて


モクモク煙でお部屋を浄化〜♩


もっとやることあるでしょパー

と思いながらも、やってみる気づき気づき気づき


トイレ掃除またしたよ、えらいよ。


汚れてないと、なんかもったいない気持ちになっちゃうのまじやば。


お手洗いは


お線香で。







し、か、も、



極め付けは…!!!!!


ちょーーーーー久しぶりに


ヘンププロテインスーパードリンク


が飲めていること!!!!



顔おおおお。どやあ。


〜中身はこちら〜





お水で割って飲んでるラブグッグッグッ
豆乳でもOK。結構お腹に溜まる感覚あって、今日はトレーニングもあったので夜までこれだけになっちゃった。地味に食べる時間がなかった…

食器も洗えたラブグッグッグッ


残りのブルーベリーも笑い


なんか、どうせできなくなる自分も長年自分と付き合ってきて知ってるから自分を信用できないんだけど、どうしたらそんな自分が続けられるのかとか、なんかヒントを得ていきたいよねえーんえーんえーん

正解を知ってしまってるからこそ、辛い気持ちになることもあるけど、甘やかしつつ、うまいことやっていきたいっ!


だからできる時は頑張るからそれを共有させてね!


人生は1日1日の積み重ねだし、自分が当たり前と思っていることはほんとはほんとに幸せなことって気付けたりするよなぁ…


今日も元気に過ごせて、ご飯食べれて、仕事があって、あったかい布団でゆっくり疲れをとれて、娘も超可愛くて、良い日だチューチューチュー


クロ