今日の格好⋈足綺麗パンツ/母と向かった場所 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈足綺麗パンツ/母と向かった場所


今日の保育園送り服〜⋈


髪の毛伸びてきたな〜!!!

ほんでほんでCAPがとにかく万能っっっすキメてるグッ


POLOのキャップがなんだかんだ好きで、買う前は浅いかなと思ってたけど調子が良いっ!!!


ネイビーとか他の色も欲しいかもかもかもふんわりリボン


みんなハートバッグもお揃いにしてくれているみたいで嬉しいようハートのバルーンクロ『今日の格好⋈いちご狩りへ』今日はまずは、3カラー頼んだバッグ【3/16!クーポンで1,440円】 ニットバッグ ハート トートバッグ ケーブル編み ハート柄 ニット トート バッグ A…リンクameblo.jp


全カラーかわいいよねっふんわりリボン


今日は風が強すぎて、冷たすぎる…


さっちゃんお弁当大丈夫だっだかな?!!


たくさんだったからきっと残しているかな!??

みんなも花粉すごいし、外寒すぎるから、ご自愛ください。


♡♡おようふく詳細♡♡


上矢印半額クーポン🎫上矢印

上矢印半額クーポン🎫上矢印






整形12日目




まだこんな感じ。


顔横蕁麻疹〜!!!!
なんか少し鼻が高くない?気のせい?どう?教えて???

これの効果


出てるかな!!?、


そして母と


麻疹(はしか)の予防接種へ!!!


私はいつもの「伊藤家の食卓」の作戦


どこに打つか聞いて、できれば1分強くその箇所を押さえて、10秒以内に打ってもらう!!!

を私の時もさっちゃんの時も実践してるんだけど、それで今日もまっっっったく痛くなくて

(鈍いのかな???)


母はその様子を見て調子乗ったのか、


サムネイル

痛い!!!!

とかいって動いてて危なかったから


痛いのなんてわかってるでしょ!何言ってんの!!!

サムネイル

って強くいっちゃったよ。ごめんねお母さん。

親子で通っている、内科なので先生とも仲良しで、お騒がせしました…


ほんと母は今朝は区役所の書類忘れ、予防接種の書類も忘れてた… こんなに動き回ってて色々考えてるけど、ボケが始まっているとかではないよね?!


しっかりしすぎているくらい先回りの母なのでボケとは無縁そうだけれどわからないものだよね…


ゆっくり過ごそ〜


麻疹ワクチンについては

母は抗体がなく、父はやらなくていいといい

私は一回しか打ってないのできました。

かなりワクチン少ないみたいだ…。

でも子どものために残してあるかららしい。

そりゃそうだよね。

年長さんの4月になったら来月5歳児はくるみたいだ。

このまんま大事になりませんように…


クロ