TVから学んだ真似したい朝習慣♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

TVから学んだ真似したい朝習慣♥︎︎


先日大家族8人家族のテレビで




☑︎夜は家族みんなでゲームをしてから眠る

☑︎朝起きたら家族みんなで15分の読者タイム


なんて、時間配分どうなってんねんパーパーパー

的な素晴らしい習慣をされているご家族がいて、嫉妬して、羨ましくなって、でもうちも真似してみたああああ!!!!


親も読むことが大切そう!!!


今はしもちゃんにお勧めされたこれ



冒頭読んでるけどすでにめちゃ良い。

私にかなりささりそうな本だグッグッグッ


さっちゃんも一緒にポケモンずかんをグー

15分経つ前に、



サムネイル

ママむこーであそぼー!!!

ってなって今日は終了!!!


でも


15分と言わず、5分でも読書は人生を豊かにするってあちこちで言われてるよね!!!!



本や映画のある生活

ダンスのある生活

今年は何かまた羽ばたけたら良いのだけど…

(部屋掃除しろいっっっ)

今日は休日なのに8:00に起きられた!!!

褒める!!!


本を読みながら、桃が愛用してる




鼻が高くなる?


EMSが流れるやつ










鼻先が多少変わる気がする。

鼻の穴が少し縦長に!!!持続はどうかな?

EMSがついてるので鍛えられるかな?!

なんか撮影前にとかは最低でも良さそう筋肉気づき


続けてみます!!!



クロ