母の尊敬するところ♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母の尊敬するところ♡♡♡

母はほんと面倒見がいい!!
家族のご飯だったり旅行の計画だったり娘と孫の世話だったり。
(いいプラン見つけるのうまくて我が家の敏腕旅行代理店ですグッ)



一見、自分よりも他人のことを優先してしまいがちなんでは?と思ってしまうのだけど、


そこは心配ご無用キメてる気づき気づき気づき



ソリティアにプールに友達と遊びに行ったりとちゃあんと、ぬかりなく自分のやりたいこともやっている炎炎炎


バランスをとってしっかり自分のことも怠らない!



私の10倍はいろいろやってるんだろうなあキラキラ

時間の使い方のプロでもあるな。

本当毎日充実していて、楽しそうっ!!!



働き者だ!!!



大人になった今だからこそ両親から学ぶこともあるね!!

おかん、すごいわやっぱ!!!


今日も1日素敵な日になりますようにピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにクローバー


クロ