関東近場オススメいちご狩り♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

関東近場オススメいちご狩り♥︎︎


みなさんにまた質問させてもらっちゃいました…


東京から近いいちご狩りの場所🍓


たくさんたくさん教えてくださり、ありがとうございますえーんお願いお願いお願い


みんなすごい!やさしい!うれしい!!!!

桃にも聞かせてもらいました!!!

わりとどこももうギリギリでやっぱり

「いちご狩り」人気で…!!!

予約がとれない…メチャクチャ高いところならあいてたり…!!!












でもみんなの意見から、



越谷でもやってるんだ!!!!

って知って、それつながりで調べてひとつ予約できましたっ!


桃は先日いってた、予約できないところ教えてくれたんだけど、あさイチでつける自信がなくて…

念の為予約できたところにしたよ!

周辺の観光も調べたよ!うまくいくかな?!

久しぶりにさっちゃんと二人で遠出だ。


さっちゃんいちご好きだし、楽しい思い出となりますように…

何着ていこっかな〜

土日めーっちゃお天気だねえーハートハートハート


クロ