クロさん太りました!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロさん太りました!!!


今日のウェア⋈


カジュアルでかわいいやつ気づき気づき気づき


こうやってうまいこと撮ってると


太ったようにはあまり


見えてない?かも?だけど…


レギンス下げると


お腹周りのボリュームすごいし


私が調子乗って

(もう顔もきついって…)


サムネイル

61kgには見えない?!


っていったらさらっと


クロさん太りました…

サムネイル


しもちゃんのこういう素直な忖度ないところ、、、

好きなんだよなぁ…





他撮りのわい


いろいろBIG♡

豚豚豚豚豚

♡♡ウェア詳細♡♡



あしみじかっっっっっ爆

うおおおおおおおおお炎炎炎炎









頑張りました!!!

お疲れ様でした!!!!



おすすめプロテイン系






クロ