自転車乗せる時あるあるっ? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

自転車乗せる時あるあるっ?


でましたっ!!


この、鼻の下伸ばすかんわいいお顔ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


これと、赤ちゃん?子どもがある顔振るわせるやつ、が好きで好きで、これを好きだ♡


と伝えると昔からよくやってくれるさっちゃん!!


抜けた下の歯がかわいすぎますからぁ〜!!!!


手袋なくしまくって


なんだかんだ残ってる、Seriaの手袋なり。



強風オールバックの歌詞覚えてるのすごっ!!!!!


集中して動画見ている間に、習得してるのね拍手拍手



そして、





久しぶりにやっちゃったピリピリピリピリピリピリピリピリ


この、ヘルメットのカッチャン閉める時に


見えていなくて皮膚も一緒にカッチャンしてしまったぁぁああああもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


あれ、痛いんだよね、ごめんねまじごめん。


クレヨンしんちゃんみたいに思いの外、まだまだほっぺたが出てるんだよな、、、



調べてたらこんなん出てきたよ、、、


可愛い可愛いほっぺたちゃん♡ 

赤くなっていなくてよかった…!!!


あざがああああああ


メイクしたらかんなかんじになたあああ


まだまだ腫れてるけど


後少しかなあ???


ぺろりっ


クロ