【ディズニーシー】夜の街へ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ディズニーシー】夜の街へ✧*。


いつかの続きニヤリ気づき気づき気づき

ディズニーシーでの、マーメイドラグーンで軽食をとったあと、まだ暗くなる前に外へおねがい


いやでもわりとすぐ


ひが暮れてきたっっっ


子どもが大好き



メリーゴーランド!!!


さっちゃんディズニーシーのこれは初めてだ!!!


小さな時にもディズニーランドで乗ったよね…

ほんと大きくなって。乗り物に


「一人で乗りたい」なぁーんって言うもんだから、たいしたもんだいっっっ!!!


大人になって、、、

どんな時でも


小さなことでの成長を逃したくないっっっ



そして、2回目は大人気そうな



ジーニー


に乗れたよおおおお!!!!

喧嘩になりそうなシーンだけれど


ちゃーちゃんの長女ちゃんは乗りたくなかったみたいでセーフ。


こういうのドキドキするよね!!!!

メリーゴーランド内に何体かおりました!ジーニー

どうせなら私も乗りたい派だなぁー。


外から見たメリーゴーランドも綺麗爆笑グッ気づき気づき


二階建てなんだね!!!

この日は2階に挑戦することなく


抽選で受かったバックバンドビートへマイクギタードラム



このディズニーシーの


結構暗い中のライトな感じ


雰囲気あって好きだなあ〜♡♡♡


この日は夜、そこ、まで寒くなかったので


めちゃくちゃラッキー餅餅餅

さっちゃんの手には前回のディズニーランドで買った、アナ雪のランプ!!!


帰り際に、「これどこで買いました!!?」

って話しかけられてたよ〜


そして、歩くこと10分15分


ビッグバンドビートについたぁぁぁぁぁ!!!


BROADWAYが目印ね!!!


さっちゃん初めての「BBB」だね流れ星気づき気づき気づき


こんな劇場で!!!

ほんっとディズニーはショーが素晴らしすぎて


これらを見るだけでも、入場料の価値


ありすぎるよなぁぁあ!!!

無事にみんなて大興奮して

(ダンサーさんのダンスや衣装も見ていてほんっと大人も子どもも刺激受けるよね!!!)


とっても素晴らしいショーでした!!!

わたしも久しぶりに見られたから嬉しかったな、、


その後はこの美味しそうなチキン


ブラックペッパーてりやきチキンロールが美味しくて

(なんとなくチキンに対しては罪なくパクパクいきたくなるね)


急に喉の渇き感じて


ペットポトルもいったっった!!!

チキン子どもでも食べられる感じで


さっちゃんとわけわけしました!!!


は!!!花火!!!


夜のショーはスキップして


ようっやくこの時間にすいてるポップコーン見つけて買ったり


こちらでは、このミニーに私が一目惚れして


さっちゃんも欲しいとのことでゲット!!!


ショーの時間だったので


この水の上くるくる回るアクアトピアだっけ?が、5分待ちだったので


2回も乗ったよおおお!!!

上のお姉ちゃんズがもう5歳なので


大人一人で二人を連れてって、一人がちびちゃんと待ってる!て作戦をたびたびしまして


楽しく乗り物たーくさん乗りました!!!




最後は、シンドバット終わってて


この


ジャスミンのフライングカーペットでしめ!!!


お昼からだったけれど





おひるからたったからこそ???

最後の最後まで


全力で楽しめましたぁぁ!!!!


最後、ミラコスタに宿泊しているひとたちが


こんなふうにピカピカしてくれて


バイバイの合図!!!

わたしたちも携帯ライトつけて応戦したよおお!!

いいなぁ、いつか泊まりたいっっっな!!!


昼からだけど、さっちゃんはこうなった


ほんとにベビーカーがなにかとまだまだ役立ちました!!!


サンキュー、ヨーヨー


最強ベビーカーだよおおお!

荷物は乗らないけどコンパクトだし、走行性すごすぎだよおおお!!!!!




帰り道


あのディズニーリゾートライン


のとこにも大量のコインロッカーあり!






この風船は富豪の風船で2,000円もするけれど

かなりもつーまだまだおうちでぷかぷか浮いてます!


コスパいいかな?!!


このあと近くのホテルへみんなで泊まりました!
ペットポトル4台入ってるホテル!
また書きます!

皆様素敵な夜を〜


クロ