さっちゃんコーデ⋈ディズニー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈ディズニー


今日のさっちゃん⋈

ディズニーランドへいきますが、もうプリンセスや、ミニー着ないです(笑)

髪の毛だけギリギリのミニーふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン





まあた、あっちゃん持ってきてるし笑


ダッフィじゃないけど大丈夫そ???




可愛い笑顔♡♡♡


パープルのフリースはばあばが買ってきてくれたもの。




まだ、ベビーカー!!!

まじ、ヨーヨーすごい


安定感すごい

走行性すごい


たまたま、お友達が、同じフリースできてたからうちも合わせたハートのバルーン


双子コーデみたいぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


保育園のお友達けっこう

 これ着てるんだってまじかるクラウン気づき気づき気づきハート



サングラスも!!!

似合ってる♫ ピースしていない方の手もチョキチョキになっていてかわいいピンクハートピンクハートピンクハート

さっちゃん足元は裏起毛の、あったかパンツ気づき


フリース:UNIQLO






クロ