朝ごはんと栄養満点おにぎり♥︎︎ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

朝ごはんと栄養満点おにぎり♥︎︎


今日の朝ごはんは


無添加米粉のパンケーキ

お食事ほっとけーちホットケーキ気づき気づき気づき



と、朝は初めてタイマーでお米たけた!!!


腸活にも!!!食物繊維たっぷり気づき気づき

スーパー大麦バーリーマックス


に、紀伊國屋でこないだ買った


あらほぐし鮭フレーク魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま



混ぜて、ゴマも混ぜた!!!


余計なものどんどん増やして、食べなくなったらどしよ… おにぎりおにぎりおにぎり


わかめも入れたかったな笑

しっかり栄養取れるふりかけってありがたいな。


ご飯とお味噌汁で最高だもんね宇宙人しっぽ宇宙人あたま気づき気づき気づき



おにぎりに、さっちゃんの大好きな味付け海苔



お友達を迎えに行って

サッカー大会サッカーサッカーサッカー





クロ


スーパーSALE本日深夜1:59まで!!!

エントリーお忘れなく下矢印下矢印イベントバナー