【楽天スパセ】その他購入品✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【楽天スパセ】その他購入品✧*。

本日夜中1:59までの


楽天スーパーSALE!!!イベントバナー

 

本日、0の付く日でもあるので、ラスト購入したもの載せていきまーーーっす!



とうとうシャワーヘッドを変えるぞおおお!!!

四角オレンジミラブルゼロ

上矢印26,890円OFFクーポン上矢印

肌のじんましんに少しでも影響あるかなと思ってこの「塩素除去」のものにしてみようかなと思って!!!


 


Dr.紀田買いっ!!!
四角オレンジサンホワイト

ワセリンの中の最高峰を誇る保湿力!!!


花粉症で鼻にティッシュ詰めすぎて、鼻の穴さらに広がった気がするからこれ…老化と共に鼻が大きくなっていくっていうよね…

四角オレンジ鼻矯正 EMS


四角オレンジ水分爆弾 モデリングマスク

その名のまんま。お肌に水分がはんぱなくなる。


四角オレンジ1回お試し用


四角オレンジ配色スカラ花柄ブラウス

四角オレンジみかんせとか
これだけで、娘は食べる!健康にも良い。
ヨーグルトにかけても◎

四角オレンジTA30 ジャラハニー


やっぱり、甘味は蜂蜜が最強らしい!

その中でも抗菌作用が強いジャラハニーを!!!


胃腸と、エイジングケア最高すぎます栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク


こちらは3個パックでお得


あとは気になった本たち。
田中里奈ちゃんが載せてた本

四角オレンジ完璧じゃなくてイイ、勇気ある女になろう
下矢印楽天スーパーSALEエントリーお忘れなく下矢印イベントバナー

 

クロ